*りあるたいむ*




REAL TIME !





160 thanks.





  by むつみ


今日は仕事終わりに天王寺でこうちゃんと待ち合わせしてJTBの手配してくれてる人と会って申し込み金払ってきた!
こうちゃんがJRで働いてるって前言ってから毎回世間話で電車の話されるの時間無駄やから省きたいなぁ( ´・ω・` )
それよりちゃんと予約取れてるんかとか変更したいことについて喋りたい。笑
電車好きとかどうでもいいし。
てかこうちゃんも仕事終わりやけど私も仕事終わりやからな!
こうちゃんにしかお疲れ様言えへんのはちょっとおかしいよね〜って姉に紹介してもらったプランナーさんやけど、毎回そういうとこ気になるわ(?´ω`? )

その後はお腹空くピーク越えてしまったから久々にまったりしたー??
やっぱり2人とも寝坊やし、電車遅れてこうちゃん帰り遅くなってしまったけど、やっぱりくっついて寝るのは幸せ。
こうちゃん今日加齢臭したけどな(´;ω;`)笑
疲れてるとき出やすいから早く帰そうとしたのに言うこと聞いてくれんかったし…
とにかく幸せやけど明日もせなあかんこといっぱいやからちょっと疲れたー( ´・ω・` )

iPhoneから送信
コメント(0)