Where is the love











by あーちゃん

はらたつわ〜
自分がのみにいってる間
ひまは機嫌悪いしミルクはのまんし
ねる気配もないし
こっちはゆっくりするひまないくらいで、
送ってからかえって
さっさとねたいのに
鍵もっていってないせいで起きて待っとかなやし
かえってきたらかえってきたで
トイレからのさっさとソファーきて、
暖房も無駄使いよね
あたしはそれから朝方にねて
ひまのミルクやから四時かんでおきて
また色々したりしてるのにさ
昼前になったら結構寝てから時間もたったし
交代してもらおうとおもって
ミルクあげてっていえば えー、ちょっと、、
って、、まぢなんやとほんと
こっちは飲みに行きたくても子ども優先
母乳もまだあるからいけるわけないし
色々我慢してるのに
つか飲みに行くのはいいけど
次の日まで支障が出るような
飲み方に腹がたつわ
だったら帰るわって1回目いった時に
帰ればよかったちゃわ
考えてのめよ
いいよね男は後の事何も考えんでのめて
女は常に子どものことあるから
飲みにいったとしても
セーブかけながらのむはず
まぢでイライラきえん
もぉ勘弁してほしいわ
コメント(0)

by あーちゃん

うちって家政婦?
最近ありがとうなんて全くない
そんな気持ちすらわかんない
こんなんじゃもう1人子供ほしいなんて
おもえない

コメント(0)

by あーちゃん


あの時の気持ちどこにいったんだろ
忘れてしまってる、、
コメント(0)

by あーちゃん

掃除だって最近
たるんでるって自分でもおもうから
気をつけるねって
いってたくせに
それからもあたしが言うまでせんし
なんもかわってないよね
もぉそおいうのを指摘するのも嫌
これじゃうまくいくわけない
コメント(0)

by あーちゃん


いつか爆発する
いつか爆発する
いつか爆発する
そぉ思ってしまうけど
毎日我慢我慢我慢っていいきかせて
でもそろそろストレスがやばい
気付かんから言ってとかいうけど
言ったら言ったで不機嫌になったり
言うのも嫌不機嫌な態度をみると
それもストレス、
かわいいかわいいとか言うけど
かわいいだけで世話するときは
自分の都合のいいときしか
したくない感じにみえてしまう
思ったことをいわんであたしが文句言っても
だまってるしでも不満そうにしてるのも
そろそろあたしがストレス
もう一杯一杯なる手前
だからそろそろ仕事復帰しようかなとか
毎日毎日どんなにきつくても風邪でも
母親は休みなんてない
ましてやおっぱいあげてそれから
ミルクあげて下手したら2時間つかう
つぎのミルクまでに煮沸したり
色々したらやすめるかどうか
なんなら日中はごはんにお弁当、洗濯、そうじ
なんかしてたら休む暇なんてないのに
腰もうでもしんどいのに
なのにたまにくらいかわってって
あーがいわんでも率先してかわってほしい
なにからなにまであかりがいうのだって嫌だ
平日にでもミルクをあげさせるのは
スキンシップがとれんからスキンシップを
とるために一回くらいあげてっていってるのに
お互いに安らぎや安心をもたらす効脳だってあるし
安らぎを感じるホルモンが脳から分泌されるし
温もりを感じる事で親子の絆を作るからって
だから最低一回でもあげてほしいけど
なんか最近はだるそうにしてるように
みえるときがある
もおいちいち言うのもきつい
そろそろ限界がきそう、
最近色々しんどい
コメント(0)