*Part of your world*



\Cinderella Story/
   



こんな時間まで
何してんの。
仕事終わって帰ったら
ごはんないし親いないし
妹も弟も何も知らずに
ごはん食べずに待ってるし
遅くなるなら
LINEくらい入れとけば
いいじゃん。
みんな自分で作って
食べられる歳なんだから。
お腹空いてる時
本当イライラするから
やめて欲しい。



ついにプロポーズされて
2日後に結婚式?笑
その日と次の日に
子作り会話が出て
結婚式から2日後に
妊娠した。笑
全てが早いよ(°_°)
でも早く赤ちゃんに
会いたいな〜・.*
アンドレイ君似の
美男美女求む!

市場でアンドレイ君
目撃して何買ったのか
手元みたら哺乳瓶
持ってた、、笑
育メンですか(/ _ ; )!


画像
画像
画像


え、これって
婚約指輪だよね?!
待ち合わせした時から
なんか持ってるなー
って思ってたけど
デート中の会話も
なんか匂わせてたから
よーく見たらやっぱり
エンゲージリングだ!!
しかも指輪って2種類
あるみたいなんだけど
アンドレイ君が持ってるの
高い方だった(゚O゚)!!
も〜本当に良い男!笑
国民に戻った瞬間から
ガンガン稼いでたのは
私の為だったのかと
思うともう、、(/ _ ; )
まだ付き合って20日しか
経ってないんだけど
ゲームの世界では
半年以上は経ってるのか、、
早く赤ちゃんは欲しいけど
結婚する前に農場管理の
お仕事もうちょっと出世
したいんだよな〜。

画像
画像


やばい!
普通にいつも通り
大浴場で会いに来るの
待ってたらアンドレイ君
国民服で現れた!!笑
国民に戻ったみたい☆
めっちゃ嬉しい!
これでデートの時も
この可愛いお顔を拝める?

でもどこで何してるのか
分かんないんだけど
ものすごい勢いで
お仕事ポイントと
探索ポイントと所持金が
増えてるんだけど
これはすぐ他の職業に
就こうとしてるのかな?
そしたらぜひ近衛騎士に
なってほしいな〜
あの服装間違いなく
似合うから。笑


画像


本っ当ムカつく。
私が帰って来た
タイミングで入るなら
お風呂くらい洗えよ。
親も妹には甘いから
なんも言わないし
家に帰ってもストレス。



やっとジェレミーと
別れられたーー\(^o^)/
ストーカーからの
開放感がすごい!!笑

アンドレイ君毎日朝一で
会いに来てくれてたけど
別れた次の日も朝から
大浴場で待ってたら
爽やか笑顔で登場・.*
神に仕えるお仕事で
自室かお風呂以外マスクで
お顔が見られないから
いつも大浴場で
待ってるんだけど、、
ついに!
告白の場に連れてかれて
私もOKする事ができた!!
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))


画像
画像


アンドレイとの会話に
”告白する!”って出た!!
やっぱり恋人がいるから
付き合えない、、(-_-)
その日にアンドレイからも
告白してくれたけど
やっぱり付き合えない...
(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )
ちょっと本当に
ジェレミー別れてよ。笑
私とアンドレイこんなに
相思相愛なのに!
なんで”別れる”って
選択肢が出て来ないの...


画像
画像