*Part of your world*



\Cinderella Story/
   



昨日電話したからか
ちょっと気持ちが
軽くなった☆



とりあえず少しでも
会えるなら嬉しい
って思ったけど
夜、仕事終わりの
遅い時間に行って
する事して、寝て
次の日仕事だからって
朝早い時間に帰るのは
ちょっと嫌だよね。
交通費だって結構
高いんだし…。


はぁ〜あ。
もう今の生活に嫌気が
さしてくる。
こーくんとだって結局
前と変わらず会えてないし
連絡も減ってるし。
より戻す前までは
頑張ってくれてたのに。
職場もこのままいたら
喘息悪化して死んじゃう。


やっぱ家を出ろってゆー
お告げかな…。
夕方までの仕事がいいな。



あぁ〜もう
全身整形したい!笑
小顔になりたいし
お腹ぺたんこにしたいし
二の腕、ふくらはぎ
ほっそりさせたい!
胸もお尻も欲しい!
幼児体型辛い…(>_<)



あ〜、もうこーくんにも
話したいのにー!



今日歯ブラシ指導した
中学生の患者さんが
食毛症ってやつだった(°_°)
ありとあらゆる歯間から
3〜4oの長さに切れた
髪の毛らしき毛が出てきて
最初ホラーかと思ったけど
よくみたら脱毛症みたいに
頭も薄くなってて
”あ、これ食べてるな…”
って悟った…。
歯石の下から出てきた
くらいだから
最近始まった訳でも
なさそうだなぁ。
とりあえず怖かった。



何がって訳じゃないけど
すっごいイライラする。
生理遅れてるし
ホルモンバランスが
乱れてるせいかなぁ。