りさなな**共同りある







keep you happy **




by りりりりり

 
 
でもまあ、振り返るとね
我に返って振り返るとね
 
相当クズなことしてたとは思う 笑
わかってもらえないこと
けど、自分でもそれは分かっていて、
それでもその二人には二人の事情があって。
 
辛い気持ちと幸せな気持ち
 
本当に半分こ
 
でもお互いを尊重し会えてたと思うし
時には本当に支えになってくれていて
この人なしじゃきっと
出会ってから今まで頑張れてこれてなかった
仕事の面でも尊敬していて
本当にうちの理想の人で
 
出会うタイミングってほんと大事だね
 
今は本当にすごく大切なひとに
出会えたから、この関係はおわりにする
 
 
もう今の人を悲しませたくないし
ほんとに心から一緒に幸せになりたいって
たくさんゆたくんの笑顔見たいって。
絶対に裏切りたくない
とても大切な人
 
 
環境を変えるためにも札幌に早く行きたい
全て一からスタートさせたい
 
 
自分勝手でごめんなさい
 
でもこれは自分の中でもある意味分岐点。
自分を変えるチャンス
 
がんばります
 
たくさん傷つけたり迷惑かけたりした人は
 
ほんとうにごめんなさい。
 
この話も信用してる人にしか
ゆってない。
でも結構簡単に信用裏切られることを
知っちゃって、ちょっとこわい。
 
もう、こんな話でぐだぐだなるのはいや。
 
 
 
 
 
 
コメント(0)