りさなな**共同りある







keep you happy **




ななななな


ただおとまりしただけだけど

幸せだった〜〜〜〜〜〜!


長い長い停滞期が
ようやく終わった感じ


結局1ヶ月くらい
いろいろあったなあ〜〜

2年記念日の日が1番最悪だったけど
笑笑笑笑


でもまあ、GW中も
じゅんたはお仕事あるから
遠出できないっぽいし〜〜

寂しいけど我慢するしかないね

お花見くらいはしたいなあ
はやくお仕事終われっ
てか、転職して笑


昨日今日と会ったんだから
今日は頑張らないとなー!
じゅんたも頑張ってるんだし!!

今日は今後の準備もろもろして、
小児ノートつくって、
ばあちゃんに会って元気か様子見て
wilywilyでも行きたい!
あの、wowのところの!

頑張りましょう〜〜〜〜
コメント(0)