自由にぼやくよ(^w^)





xxxxxxxxxx thanks 25540 hit.

壊れるくらいして 
曖昧な言葉や 
キスだけじゃ足らない.. 

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx





by あゆみ

まおちゃん亡くなったって
34歳だって若いなぁ〜
癌を直してくれる先生はいないのかな
薬を少しでも早く開発してほしいですね
ご冥福を祈ります

by あゆみ

何年も前に買い揃えたピーチガール
ももちゃんに憧れた学生時代 笑笑
まさか映画になるなんて…
だからもう一度読み直す
映画のキャストちょっと違う気がする

by あゆみ

足が痛くなると次の日雨
あの怪我以来足の調子が悪い

by あゆみ

俺が洗うからゆっくりしてやぁ〜
なーんて言われた\(^^)/
なぜ?笑笑記念日だから?
暑い中ごはん作ったから?
珍しいコーンスープを作ったから?
なーんて考えながら休憩中でっせ

by あゆみ

食べ過ぎた

by あゆみ

達哉丸刈の刑\(^^)/

by あゆみ

は、は、は、歯が痛い

by あゆみ

気温変化半端ねー
頭痛くなってきた

by あゆみ

.

by あゆみ

ふと考える
これでいいのかなって

ぅちばっかり頑張ってる気がする
ぅちだけの夢なのかな
こんなんでいいのかなって思う
あースッキリしない

なんだか疲れた、
いろいろ悩ませられる

価値観が違うわけでもない
性格が合わないわけでもない
なにがいけないの
ぅちにはわからんよ

やったらやったで言われる
考えて考えて一生懸命考えてるのに
言われて終わる
プラスの方になかなか進まない
こんなけ考えてるのになんだか
辛いよね〜


.

by あゆみ

全身かゆーいー

by あゆみ

さぁーて、次に待つのは
父の日からのお父さん誕生日

さぁーて、考えましょう…笑

by あゆみ

お母さんお誕生日おめでとう〜
お母さんが笑ってると
いろんな意味でみんなが笑う

隠れ大黒柱でもあり
なかなかの大きな存在

これからも元気でいてね!

こんな大きな花束にお母さんも
ひっくりかえっておりました(*´?`*)
お父さんよかったね( ^ω^ )





by あゆみ

経営者とパートの板挟み
やだよー


by あゆみ

パートの計算なんてできん
だからこんなことで持ち帰り〜

by あゆみ

この歳で面接官笑笑
面接相手は年上
選べるキャリアではありませーん笑笑

by あゆみ

窓を半分開けていたら大粒の雨の音
慌てて部屋に行ったけど案の定ずぶ濡れ
そして雷、笑えない、お腹痛い、
おへそは隠してビクビクしながら
ベッドでーす。26歳無念

by あゆみ

お腹痛い…

by あゆみ

平日のコストコ
案外人いてびっくり
でもいい2時間デートになった笑笑
みづきも一緒に笑笑

by あゆみ

速度制限うーざーいー