自由にぼやくよ(^w^)





xxxxxxxxxx thanks 26363 hit.

壊れるくらいして 
曖昧な言葉や 
キスだけじゃ足らない.. 

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx





by あゆみ

なんだろ〜スッキリしないなー

by あゆみ

ん〜いろいろ思うことはありますな

by あゆみ

名古屋の旅
楽しかった〜
久しぶりに充実してた〜
ありがと〜

これから春高決勝戦観まーす!
女子の結果は分かってるけど
男子はどっちが行くんやろ〜

by あゆみ

味が濃いものを食べたもんで
胃もたれ、味濃いめには弱いです

by あゆみ

つばさの爪ひどかった〜(´;ω;`)
しっかり治してね(´;ω;`)

by あゆみ

疲れてるはずなのに寝れん

by あゆみ

なんだか最近会ってない…

by あゆみ

ガチャガチャのケースありがとう
これ、大事に使います

by あゆみ

3年生最後の大きな大会
春高予選残り3つ
頑張ります!

by あゆみ

朝方、物が落ちた音で起きて
ベッドの下を探したけど…
ない、え、なぜ、ないのー?

by あゆみ

2ndカーになりました笑笑

by あゆみ



お誕生日おめでとう??
26歳新たなスタート!
がんばれーーーー!

by あゆみ

ハッピーハロウィン?
なーんもないから今日は
リッチに外食しまーす

by あゆみ

自分の機嫌でぶち当たってスッキリして
また新たな会話が始まる
なんて忙しい彼氏さん
そんな感じで大きな器で受け止めてくれ
感謝感謝しかない
やべーやん、もぉすぐで同い年笑笑
もぉ4年やん笑笑
早すぎやろ、まじで
大きな変化はありませんが
一歩ずつ進んでます
そろそろ頑張りたいですね

by あゆみ

託児劇的ビフォーアフター\( ?o? )/
加湿空気清浄機も新たに加わり
仕事がんばりまーす

by あゆみ

頑張るしかない
もっともっとがんばれる

by あゆみ

46クソばばあ
こーねんきーばばあー

by あゆみ

早くおーわれっ!
早くおーわれっ!
早くおーわれっ!
早くおーわれっ!

by あゆみ

タイプ去った後の天気\( ?o? )/
そして風が強過ぎてヨタヨタする笑笑

by あゆみ

福商合宿最後はとってもいい雰囲気でした