ぼちぼち更新。


http://frbbs.jp/


 This is my own judgement
 Got nothing to say!

   (( 0 0 27144 ))

Well,say it?Well,say it!!





twitterというか、iPhone調子悪くて使えない(>_<)

4月色々ありすぎて考えるの疲れたよ。
なんなんだよもう。
消えろ消えろ、消えて無くなれよ。

女子力が突然上がったもん。
可愛く見られたいって思うようになったの突然。
突然って言ったって根拠は分かってるけど。

先輩鋭いなぁ。
バレちゃってるもんな。

今は本当に何も思わない。
むしろこのままあの二人は良い感じで、
田村もひろみ先輩で、
私ばっかりでにっぴー先輩とだいすけ先輩
独り占め出来たらなんて思っちゃう(;_;)

良いじゃん、お前等彼氏いるんだからあげないよ!
っていうそんな感じ。

自分のそういうヤキモチ的な、あげたくない的な
独り占めしたいと思っちゃうとこすごい嫌い。

でも、あげたくない。

欲張りだしわがままだし図々しいとは思うんだけど
表には出さない、ばれたくない本物のヤキモチが
最近すうぅぅぅごくあるの(´・_・`)


恋してる自分が好きみたいのって良くあるけどさ
私は恋してる自分がいっちばん嫌い。
気持ち悪い。

こんなこと言ってばっかだから
ずっとホナックなんだろうけどね(笑)

この代名詞便利だわwww


コメント(0)




大学生になって良かった事。
考えてみたらいっぱいあった!

勉強するようになった。
英語への関心が上がった。
男女間の色々知った。
高校じゃ全然わからなかったもんね。

あとね、大きい話、

女子力とか考えることが
前より上がったと思う。

やっぱり女子ばっかのところじゃ
気付かなかったもん(>_<)

それと、中高の友達の割り振り。
遊ぶ人ときっぱりの人の差を実感した。

本当に遊びたいとか会いたいとか
思う人と、思わない人がはっきりした。

部活(Joyce)と図書館メンバーの
大切さを実感したかも(´・ω・`)

この2つはね、本当に気を使わないの。
居て時間が経つのが早いの。
時計をチェックする回数が少ないの。
気付いたらこんな時間!ってなる。
家でぼーっとしてる時と同じ。

って事は、多分、家と一緒なんだよね。
本当の本当に素なんだろうね。

ずっとずっと大切にしたいと思うもん。
ここは手放したくない。
離したくないって思う。



突然どうしたんでしょうか。ね。
不意に思ったのです。

30日から3泊でスノボ\(^O^)/
本当にお泊まりディズニーしたいよ!
口だけじゃなくて、本当にしたい!
あ、の、まえにアフター6は
したいじゃなくてするよ!(^-^)
コメント(0)


 
 
なんかもやもやしたの残ってる。
 
私が仲良くなる人みーんな後から
誰かに持ってかれちゃう。
そんな気がしてならないの。
なら、私で止めれば良いんだけど
そうもいかないじゃん?
 
結局のとこめぐみに影ちゃん先輩
独占されて妬いてんだろうな。
冬合宿終始持ってかれてたもん。
 
なんか私入ると邪魔かなとか
思っちゃって、入れなかった(;_;)
 
たむちょに、たにぐぅ先輩と雰囲気
似てるって言われて嬉しかった。
私多分すごいたにぐぅ先輩の事
好きなんだと思う(>_<)
だから嫌なんだと思う。
 
1日目の夜は、そんな二人を見て
発狂して切れて泣きわめき
二日目は体調悪い中富士急に行き
寒さにやられ完全にダウン。
 
夜の飲み会には参加せず寝込み
そんなダウンに気を使わずに
酔った影ちゃん先輩とめぐみに
板ばさみにされ就寝。
 
ぎゅーぎゅーでろくに休めないな
とか思いつつ寂しくない感じが
心地良くてしょうがなかったけど(笑)
 
めぐみに何もなかった?
って聞かれた。
 
正直、なかったった言ったら
嘘になるけど、なかったって言った。
気使わないでって言われた癖に
完全に気使ってるもんね…(´;ω;` )
 
ってかそもそもその質問自体が
おかしいもんねwww
ないのが当たり前だろうよ(笑)
 
すごい楽しい3日間だったな!
とは胸張って言えないもん(T_T)
 
しんどい3日間のが言える。
 
彼氏欲しい。って皆が言うの
ちょっと分かったかも。
誰かを好きになって、独占したいと
思うのとかも理解。
やっと分かったかも、ここに来て。
 
大学2年突入前にして、始動(笑)
 
 
 
コメント(0)