ぼやっき‐なっ


- - - - - - - - - - - - - -



\ I can fly ! /


- - - - - - - - - - - - - -





あーなんかふとったー
ここ最近の写真見たら
一発でふとったって分かるわー
なんでー?
ここ1週間夜あんま食べんように
してたのにー
ほんまダイエットせんといけんー
可愛くなりたいー
今の自分が恥ずかしいー

焦らせてばっかでごめんね


タイムリミットあと約1年



結婚するとかどーのこーの
考えるのやめとこかな。
1カ月以上会わんかったらやっぱり
気持ちが薄れていく。
また来たかもマンネリなかんじ。
そろそろ飽きてきたかなー
向こうも。
あたしばっか好き好きアピールしたら
いい気になるからな。
しばらく会わんでいいかも。
連絡もいいかも。
てか連絡もあんましなくなったのが
当たり前になっちゃったからなー。
慣れって嫌だねー
あたしも慣れがゆえに油断してること
いっぱいあるけど。