24Time


  
         
            
    

Thanx..3017

★ 
★     





切りたい。
_



頭クソ痛い。
_



昨日は夜勤だったのに途中で
無理ってなってしまって
パニック起こして座り込んじゃって
動けなくなってわけわからなくて
純くんに迎えきてもらって
迷惑かけまくった。
もうほんとだめ。
_



私はもろい…
_



仮病で結局レッスン休んじゃった。
最近いろんなことサボってばっか。
バイトもそうだし。
なんかもう色々としんどい。
昨日は泣いちゃうし。
寝れないし。
逃げたい。
芝居だけしていたい。
_



神田さんに壁を取っ払ってほしいと言われて
色々と考えて悩んで努力しようかと思った。
けど、やっぱり無理だと思った。
思ったと言うよりもはや拒否反応を示してる。
一年間だけでいいからと言われたけど
一年かけてじゃないですよね?
なんなら今すぐ壁をなくして
それで一年過ごして接してほしいってことですよね?
私がここまでになるのにどれだけかかったかわかりますか?
7年以上かけてやっとここまでになったんだよ。
最初は1ミリずつ少しずつ削ってってそれを積み重ねてやっと今なの。
それを今すぐなんて無理です。
私のこの無意識の壁は、
呼吸しているのと同じくらい
心臓が動いているのと同じくらいのものです。
それをいきなり変えるなんて辞めるなんて
死ぬのと一緒です。
と言うか死にます。本気で。
できなければもう今後の話は無しとまで言われたけど、
仕事を無くすことになるけど、
勉強する機会が無くなるし、
恩を仇で返すことになるけど、
それでもやっぱりどうしても無理なんです。
荒い呼吸で息をしているのを急に
深呼吸のようにゆっくりなんて
落ち着いてなんて出来ません。
心臓を止めることなんてできません。
人との壁を作ってしまっていること、
私自身も少しずつ改善したいものではある。
けど、いきなりなんて無理嫌だ出来ない。
数年かけてならまだわかるけど、
今すぐなんて不可能です。
出来たら苦労してないです。
それにそこまで心を開ける存在かと言われると
申し訳ないけど私にとってそうではないです。
親でさえ出来ないのに。
長年の友達でさえ無理なのに。
信用していないわけではない。
みんなそう。
好きだし信じている人たちはたくさんいる。
でも心のどこかで無意識に壁を作ってる。
親でもそう。家族でもそう。親友でもそう。
誰でもそうなの。
人の好意や信用は素直に信じられない。
期待したくない。
それが染み付いて離れない。
それを無くしたら、壁をなくしたら
私は壊れてしまいます。
臆病なのもわかってる。
怖がってるだけなのもわかってる。
それを芝居や今後の活動の上で
邪魔になっているのかもしれない。
そんなのわかってる。
でも、それを無くしてしまったら
私は死んでしまうから。
こんなプライドの為に
いろんなものを捨てていいのかと
悩んで迷って苦しんでるけど、
それでも出来ないんです。
死ぬんです。壊れるんです。

私は死にたくない。
生きたいです。
_