夢幻





dreams come true



access thanks




うわ〜 8月ぶりの更新wwwww
PCでログインするのも数ヶ月ぶりなんだけど、毎日カウンターは動いてるのね。。。。

今も、今後もツイッターがメインなのでもしよければ
そっちをフォローしてください〜

601136


こんな所に定期的によ様子見に来てくれている方が居るってことなのか?
なんというか、コス活動も7月以降していないし今後もする予定ないのよね。
もうさ、前にカイブにも書いたけど1年近くこの趣味について自分なりに考えたりもしてて。。。。

たまたま、エイトがデビュー記念の年ってのもあって
時間も金銭的にもそっちにつぎ込んでたから余計に、こういう気持ちになったのかもだけどね。

以下、現在の気持ちです。



コメント(0)


二日連続で寝坊した…。
二日連続で朝、昼めしコンビニ
二日連続でダサいTシャツにショーパン、眉毛だけ書いて髪の毛ボサボサ。
 
二日連続でお腹も痛いよ。
 
昨日、お菓子食べながらコナン見て
その後すぐ寝たし
連休中の暴飲暴食かもだし
それか、気分屋な乙女の予兆…(´;ω;`) 
今日、なぷきん持ってないよー。
 
ま、あれだ
仕事! 
 
 
面白い恋人の仲間!大阪らしいよねwww 

コメント(1)