ぼやき

 
84603 


 
by なぎちゃ

 
 
 
あっけがどんどん可愛くなる
 
なんだなんだ
 
 
どうした
酔ってたのかな?
って疑うくらいw
 
 
あの人そんなお酒飲まないんだけどねw
 
 
 
39歳のくせに
未来のお嫁さんだねとか
ノーブラで外でちゃだめでしょとか
浮気しないか心配とか
愛してるよとか
 
言ってくるんだもん
 
 
ものすごく意地悪も言ってきますけどw
 
 
ストレートに伝えてくれて
今までそういうのなかったから
感動的に嬉しくて幸せで
 
大事にされてるんだなあって思うし
私もめちゃくちゃ大事にするし
 
 
とにかく幸せ
 
 
 
私の事大好きらしい
ハマりすぎて困っているらしい
 
 
嫉妬してるみたいです
彼が嫌だと思う事は控えよう
 
 
もうすでにぜーんぶ切ったんだけどねw
 
 
 
 
なんかほんと
結婚するんじゃねーかなーと思うもんね
 
 
自分の働いてる寺の住職に紹介してくれたり
今度一緒に富良野の実家帰ろっかってご家族にも紹介していただけるみたいだし
 
子供作るー?
とか聞いてくるしねw
 
 
私もお母さんと姉に会わせてもいいなって思うもの
 
 
今まで紹介した事一度もないけど。
 
 
 
そんくらい素敵な人
手放したりしませんよ
 
 
彼は
なんでこんなに若くてかわいい子が俺なんかって
全然釣り合ってないでしょドッキリ?って
言うけど
 
 
いやあなた、逆に私にはもったいないんじゃないかってくらいですよ?
 
 
不安らしいけど
そんな心配ないのにな
 
 
 
大好きだし、大事にするし
ぜーったい裏切るような事しないですよ
 
 
 
ずっと一緒にいてくださいね
コメント(0)